↓↓ツイスパソーダスターターキットのご注文はコチラから↓↓

↓↓ツイスパソーダスターターキットのご注文はコチラから↓↓



誰でも簡単!15秒で炭酸水!⇒

2013年12月4日水曜日

ツイスパソーダを使うなら…

ツイスパソーダは炭酸水だけじゃなくて、いろんな飲み物も炭酸飲料にしちゃいます。
簡単に思いつくところでは…。

ウイスキーでハイボール。
白ワインでスパークリングワイン。
梅酒で炭酸梅酒。


子供には…。
メロンシロップに水をいれて、メロンソーダ。
水にしょうがを入れて、ハチミツなどで甘みを加えてジンジャエール。
もちろん、フレッシュジュースで炭酸ジュースも簡単!


あ、グリーンスムージーをしてるあなたなら、
炭酸にしてみてもおもしろいかも知れませんよ…。
責任は取りませんが…(笑)

動画投稿サイトでもいろんな材料で試しているものが紹介されていますから、
興味がある方は動画投稿サイトで「ツイスパソーダ」で検索してもおもしろいですよ。

日本酒に炭酸入れるとどうなるんだろ…。
まぁ、焼酎は炭酸水でサワーになりますけどね~。

ビールを冷してさらに炭酸を足してみる…なんておもしろそうです。
もう、あまり炭酸は溶けないかなぁ~??

ミルクや豆乳は合わなさそうですね。
やらないほうが無難ですよ。
あと、ヤクルトも…(笑)

あまり試しすぎると、カートリッジがもったいないですから、
気をつけてくださいね。
誰でも簡単!15秒で炭酸水!⇒





0 件のコメント:

コメントを投稿