↓↓ツイスパソーダスターターキットのご注文はコチラから↓↓

↓↓ツイスパソーダスターターキットのご注文はコチラから↓↓



誰でも簡単!15秒で炭酸水!⇒

2013年12月6日金曜日

ツイスパソーダの口コミってヤバイ?!

ツイスパソーダが人気だし、炭酸水も自宅で簡単に飲みたいし…。
でも、ホントに大丈夫なの?事故とかないの??

では、実際に使っている方の口コミを見てみましょう。
集めたので、参考にしてください。

ツイスパソーダの口コミ情報
------------------------------------
材料はよく冷して!
ミネラルウォーターに氷を入れて、可能な限り冷たい水にしてから、
炭酸水を作ってみました。結構、強い炭酸水になりましたよ。
材料になるものをできるだけ冷すのが重要なんですね。

思いのほかつまらない…。
やめるのが賢明かも?買ったら損する。炭酸水を購入したほうがゼンゼンいいかも…。

安物の白ワインで美味しいスパークリング!
わたしはスパークリングワインが大好きですが、最低でも1,000円以上します。
毎日のようには購入できないし…。で、ひらめいたのがツイスパソーダ!
安物の白ワインを炭酸にすれば…!!さっそく購入!
おぉ!思ったとおり!ビンゴ!
甘ったるいものが多い500円程度の白ワインが簡単にスパークリングワインに変身!
炭酸で舌に感じる辛味が大きくなって、なかなかイケる♪
コツはワイン自体をキンキンに冷すべし!
わたしは毎週これで「なんちゃってスパークリングワイン」を安~~く楽しんでおります(笑)
-------------------------------------

いかがでしたか?
感想もツイスパソーダを購入した方それぞれでしたが…。
どうも、使い方が上手にできなかった方からは評価が低いようです。

基本的に材料を極力冷すのがコツなようです。
炭酸が弱いと報告している方はもしかしたら、室温の材料を使っていたかも…?

他にも多くの方からは高評価でした。
口コミを見る限り、悪い評価の中でも事故があったなどの報告はありませんでした。

今だけのweb限定特典が付いている販売サイトがコチラ
誰でも簡単!15秒で炭酸水!⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿